忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事アカ復活しました!
嬉しくて泣きそう・・・
心配してくれた皆様ごめんね、ありがとうねー。
今後は確り管理します(´・ω・`)もうこりた。

で、サポチームの対応について。
丁寧な人はすっごく丁寧でびっくりした・・・
2つのアカの問い合わせメルを出してたんだけど、
返信待ちの間に1つは自力で解決できて ああこれは確認作業してくれてる人、無駄になっちゃうから
お知らせした方がいいのかな、でも報告メルしたら逆に邪魔になんないか?と思って数日放置してました。
ら、返信がきて「これじゃ受理できないよー」って内容で。
やっぱり報告しようと思って、問い合わせナンバー書いて、無事自己解決できましたとメルしたら、
それにすら返信が来ました。
無事ログインできてよかったです、とのこと。
テンプレなんだろうけど、ちょっとほわっとなりました。そんだけ。
まだまだ作業大変だろうけど、サポチームがんがれ!ちょうがんがれ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ひさつ
まにょも引っかかってたのか^q^
とりあえず復活おめ!

しかしひどいトラップだったなw
さすが爺予想の斜め上をいくぜ
おかげでオレの倉庫は全滅だ\(^o^)/

サポの対応は課金額によって変わるに100ゲルダ
DATE : 2009/08/24(Mon)15:57:27 EDIT
Re:無題
ええもうガッツリと^p^b
しかもGv班のアカばっか終わっててね、もうね・・・
なんのイヤガラセかとwww

アニキんとこも軽くご愁傷様だったのね(ブログ見てきた
倉庫キャラかあ・・・結構みんな倉庫アカおわたっぽいよー。
うん私もね、倉庫アカで色んなキャンペや保障でチャージくぽん150枚とかあるアカ死んでるままなんだアハハハ^p^
遊び程度に作ったやつだからもういいや・・・

課金額で変わるありえる\(^o^)/
返信遅いだろうけど頑張ってアニキー!
DATE : 2009/08/25(Tue) 01:42
無題 By ゆきにゃあ
あんあん。
今日インしない?
夢鯖こないかい?
DATE : 2009/09/12(Sat)22:44:47 EDIT
無題 By れいか
mixiだとアレだからこっちでw
私もトリスタ復活しましたおww
復活っていうか、INできるようになっただけで完全復帰ってわけじゃないですけどね!
またINするタイミングあったら絡みませうw
DATE : 2009/09/18(Fri)18:05:14 EDIT
無題 By ゆきにゃあ
今インできる?兄貴いるよ
DATE : 2009/11/26(Thu)22:53:13 EDIT
Re:無題
Σナナンダッテー!
行きたい!行きたいんだけど、まだ仕事してる/(^o^)\
愛してると伝えておいてええええええええええ!。・゜・(/Д`)・゜・。
教えてくれてありがと・・・!
DATE : 2009/11/26(Thu) 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索