忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[451]  [450]  [449]  [446]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/11プレイ日記

本日は光龍で、れぶきち(仮名)の鮪をしにお城にやってきました。
今月のイベ品であるカチュをゲットしたので、基本職姿になって装着。
ちょうかわいい。
俺ちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいっ(落ち着け

ただボーっとしてるのもアレだから、見知らぬ人に辻リカしつつらんらんるー。
そのうちのお1人、銀髪狸さんにちょっと遊んでもらったよ!

20100611-01.jpg

Σノってくれた(きゅん
あれか、カチュだからか!
リボンかわいいから?!
以前同じネタをアフロでやったときはみんなスルーだったのに!
暫く青看板でネタに走りあって、狸さんは関門1にお友達と去ってゆかれました。
ありがとう、ありがとう(´ω`)
と、思ってたら戻ってきたΣ
お友達の人のLvがLvだったらしく、ライカンのとこまでたどり着けなかった模様。
こっそりついてって、護衛してきました。(あんまり役に立ってなかったけど・・・
ライカン前で今度こそお別れ。
また出会えたらいいなー。

その後、まにょにCC。
ダンナ様にどーんとあたっく。
そしてダンナはイベカチュ装備・・・やばい獅子ちょうかわいくね?!。・゜・(*/Д`)・゜・。
キュンキュンしてると、徐にカチュが飛んでくる。
ぽーん。
・・・これは・・・つけろってことか・・・!(ゴクリ
二次姉御でどうなの、と思ってたんだけど・・・
ダンナが言うなら俺・・・つけてもいいぜ・・・・・・///

いざ装着!そぉい!

20100611-02.jpg


・・・、・・・・・・・・・。


20100611-03.jpg


^p^




その後、れぶきちがとうとう二次転職・・・!
手が空いてる∞ギルメンさんたちとダンナとともに、スキル神殿へ。
が、れぶきちここでぷちあふけ。
その間に青看板ネタを繰り広げる。

20100611-04.jpg

ここから一頻りタ●ッチを青看板で歌い上げました。

れぶきちが戻ってきたところで、転職式!

20100611-05.jpg

天然狸、れぶきち。
晴れの門出でございます。(ぱちぱち
これからも天然さをストさんにぶつけて戦ってね!(違


このあと215Gvへ。
懲りずに傭兵・・・何の役にもたってない^p^

20100611-06.jpg


いつまでたっても傭兵慣れません・・・
青看板だす段階でいつも死にそうに怯えながらまごまごしてるんだ・・・
お声かけてもらってすごく嬉しかったです(´ω`)
雇ってくれた某氏、ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索