忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶々。
ギルメンから
「いい加減にサイト入口のハロウィン絵を何とかなさい」と言れてしまいました。
それに対して、
「どうせなら、時代を先取りしてクリスマシすっとばして、
『あけおめイラ』にすげかえるのも手だと思っている」
と返したコガネの後ろのヒトです。おはようございます。(何
仕事が遅い以前にどこまで適当なのでしょうか自分。

だがそんな自分を愛しています。  ←!!

で、いい加減思い腰を上げたものの。
下描きの段階で疲れました。(ヲイ




無料お絵かきソフト SAI。
もうこれなしでは描けません。
Pixiaも描きやすいらしい・・・試してみようかなー・・・(悶々

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~ By 炎翼
SAIを使っているのですか~。
僕も試してみようかな。
pixiaは使いやすかったですが、相性が合わないとしょっちゅうエラーが出るので注意したほうがいいです。
PCによっては重大なことになりますから・・・
(現にPCリカバリかけることになった炎翼でした。)
でも、各社のペンタブは対応してました。
PCと相性が合うならばとても使いやすいツールだと思いますよ☆
DATE : 2007/12/10(Mon)16:34:15 EDIT
いらっさいませー! By コガネの後ろのヒト。
うん、SAI使っております~。
色塗りしやすいのもスキだけど、一番嬉しいのは画像反転がキーひとつで出来るコトです。
一ヶ月ごとに新バージョンをインスしなきゃいけないけれど、ちょっとずつ機能が充実してきてる模様。
是非是非お試しあれ~!
・・・そして私に機能をレクチャーしてください(笑

pixiaは幸い、私のPCでは大丈夫でした~。
リカバリお疲れ様ですー;;
私は自分で直せないから、ソフトとPCの相性、これから気をつけることにします;
結構何でもフリーソフト入れちゃうヤツなんです(´・ω・`)
相性のこと教えてくれてありがとうですー!
DATE : 2007/12/11(Tue)17:13:01 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索