忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [182]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸。
1114.jpg

近頃サッパリ絵を描いてませんでした。
故にリハビリ。
十番目のコ、殴り龍。
やっぱり龍はイイ・・・(*´Д`)ハァハァ。 ←危険。

先月の秘密企画、とりあえず構図だけ描けましたよ、みーみー。
と、ココで私信。(お前・・・
なるたけ頑張るつもりです。(拳

先月といえばSSがまだ消化しきれていませんorz
メインのコガネのレベル上げと、
あと龍に餓えていたので(笑い事じゃねえ!死活問題なんですっ!)、
龍のちんくる鴉で自家発電。
自家発電出来るのが羨ましいと言われた事があります。
ええ、できますとも!
脳内で楽しむだけなら誰にも迷惑はかけねえええええ!!!(゚∀゚)どーん!
・・・・・・通報だけは勘弁してください。(土下座


ここで気になる(?)拍手をいただいたので拍手お返事で御座います。



+ + + + + + + + + + + + + +

2007/11/11 15時~ 「もしかして、と思って~(略)」 どこかの人様。

み 見ていらしたんですかっ!(ひ
AFKから戻ってきたら、激しくガン見されていた私は酷く混乱動揺イタシマシタ・・・。
眺めてらっしゃらないで助けてくださいー!!(無茶
記憶の片隅にでもこのプチネタが残っていらしたなら、芸人冥利につきます。
有難う御座いました~(笑
更新も頑張ります。きっときっと・・・!


+ + + + + + + + + + + + + +

青看板 見られてナンボ 心して書け。 (川柳?

ううん、ちょっとサプライズ。(笑



近頃、嬉しいサプライズばっかりでとってもシアワセです。(´ω`)
長らくお姿を見ていなかった方を偶然発見して、お元気な姿を遠くから眺めたり。
思いつきで向かった狩場で、これまた長らく出会っていなかった方の別キャラさんと出会ったり。
たまたま入ったPTが、実はお知り合いの別キャラさんだったり。
PTを組んだ初対面の方々が、とってもいい方ばっかりで和んだり。
未整理のSSにかろうじて撮れている分は、追々プレイ日記の中で書きとめていきたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索