忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[127]  [126]  [124]  [125]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日間ほど寝込んでました。
風邪薬大活躍です。

そんなわけでTS出来なかったのが悔しくて、6/2プレイ日記はこのSSから始めます。


20070602-01.gif

久し振りの登場のぜろに。(狸)
存在を忘れててごめんねぜろに!
学園購買の片隅で、彼は地味に拗ねていました。
それもこれも私のせいだね。
ごめんねぜろに!
フルハ覚えられるくらい育ててあげるからね今度!

そう。今度。
今はそれどころじゃないのである。(ナニ


メインキャラ・コガネ。
20070602-02.gif

コガネのLvを上げなきゃいけないので、ぜろにの出番はまだまだ後です。(カワイそうに!
何故そうなったかと言うと、先日のしきちゃんの赤皿クエに同行した折。
ミトラの話になり、あれをバケツというんだよー、としきちゃんに話してたラズたん。
しきちゃんにLv200の装備品だよと説明して。
その後、ラズたんがこう言ったんです。

「コガネちゃんが
装備してくれるよb」


Σちょ
おま・・・ッ!!

つまりは、
「しきちゃんのために装備しろ」

「しきちゃんのためにLvを上げろ」
そういうことです。

し しきちゃんのためならLvあげるんだからっ!(でれ。

てゆかラズたんがLv上げて装備しようよ・・・!。゜゜(´□`。)°゜。


そんなわけで。
二次転職前の一ヶ月間の怒涛の蛾狩りから半年。
コガネ・復活で御座います。
雪階段でイエティ狩りのために、土属性剣も拵えました!

アタイ、頑張るよ・・・!!(ごおおおおお

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索