忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061115.jpg

で、御座います。
反転してお読みくださいませーv


+ + + + +

11/9 22時頃「10・26と11・7の・・・(略)」のお方。

遅レスで申し訳・・・orz
って、いえいえ此方こそ・・・!
メッセージつきで2度もいただき、有難う御座いますv
これからも亀なりに頑張りまーす。(ぇ
ドキドキしつつ、またのお越しをお待ち致しておりますー。


11/10 姫へv(ぁ

でしょでしょ?!
やっぱり猫は転職前ですの。キャv
狩りしてると、転職前の姿だとマント装備できないからキツイんだけども。
それでもあえてマゾく変装ですよ!(ФωФ)b
二次転職出来たら、そっちのマイビュー画面もアプしまーすv
・・・・・・年末まで待っててね。(ええええ


11/10 オブさんへv

おひさしぶりーvこっちではハジメマシテ、ですねw
TS内ですれ違い三昧でごめんなさいー!・゚・(ノД`)・゚・。
稼働時間が前より短くなったというか、日替わりなのですよぅー!(涙
ごめんね、ごめんね(´・ω・`)また遊んでくだちい・・・!(ほろほろ

追伸。
バトンありがとうーv
必死で考え中ですのー。(笑


+ + + + +

10日は身内DAYですか。(笑
おばちゃんびっくりだよ!!(爆笑

皆様拍手有難う御座いましたv

 

そしてコッソリ二次転キャラぶぅむ到来。
今回は獅子ですの。
半ズボンでもいい。
倒れ方さえカワイイなら、もう何も望まない・・・!・゚・(ノД`)・゚・。

とうとう二次実装。
思った通りの重さに眩暈でした。
一時間に1、2回弾かれながらも、ゴリゴリとコガネのLv上げしてました。
現在ベースが142、TMLV107です。
メイクアップまであと3━━(・∀・)━━!!!!!!!!!!!!!!!
明日明後日中には覚えてやるんだから!!!!(ФωФ)
パッション!


更新履歴をコチラでかねることにしましたー。(遅
PICTのキャラクター設定に、漸くきつねーさんアップです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索