忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20060612.jpg

さっきおえびでお返事用のイラを描いたものの、
アニメーション記憶機能をはずし忘れていた為に
とってもお恥ずかしい工程が全開で見れるようになっていたので
朝からへこみました。
おはようございます。
コガネの後ろのヒト。に御座います。(凹

昨日の朝に引き続き、拍手のお返事です。
有難う御座います・゚・(ノД`)・゚・。

+ + + + +

6/11 22時頃「サーチからお邪魔(略)」のお方。


いらっしゃいませーv
有難う御座います・゚・(ノД`)・゚・。
こんなヘタレたタヌ龍でお恥ずかしい限りですー!(涙
危険地帯のイラを増やしたいけれど、
いまいちヘタレで右往左往してますorz
またお越しくださるそのときは、
もうちょっと増えてたらいいなと思いますー!(いや増やそうよ・・・!


6/12 午前6時「はじめまして、こちらの(略)」のお方。


ににに日参・・・?!そしてリンクまで・・・?!!Σ( ̄□ ̄lll;キャァ!(悲鳴
有難う御座いますorz
そして申し訳が・・・!(涙
タヌ龍サイト様確かに少ないですよね。泣く泣く自家発電中です(´・ω・`)
でも限度ってものがー!・゚・(ノД`)・゚・。きー。
電力がもつ限り、自家発電に勤しむ所存で御座います。(何
早朝から有難う御座いました・・・!

 


+ + + + +

 

そしてまた今日もいい夢みられそう・・・v(´ω`*)幸。
本当に有難う御座います。
地震に負けずにパソの前にいた甲斐がありました・・・!・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

PR
6/9-11迄にいただいた拍手のお返事。  




メッセージなしの方もありの方も、有難う御座いました!


コッソリお返事で御座います。
以下、反転。(モゾ

+ + + + +

6/9 朝7時頃「おもしろすぎて(略)」のお方。


リンク有難う御座います!(つД`)
小生稀にみるチキン故、非常にビクビクであります・・・!
ご期待に副えるよう(?)、芸人魂滾らせていくであります!(やめなさい

 

6/11 午前2時頃のお方。エルモ様へ。


Σな 和まれましたか・・・!
てっきり石が飛んでくるかと思っていただけに、
何だか嬉し恥ずかしです如何しましょう・・・!(右往左往
ワタクシめは「ラビュ・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・ラビュ」で超和みました。
有難う御座います。
ま、またお越しくださいませ。(ガクガクガク


+ + + + +


・゚・(ノД`)・゚・。アタイ、幸せ・・・!
今日はいい夢みられそうです(´ω`*)

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索