忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [146]  [144]  [143]  [142
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/15

本日もやちー(羊)稼動。
何となく城へ。
そして伯爵さんちにお邪魔。
お部屋にいたのは龍さんだけで、一心不乱に掘ってらしたので
一緒に掘りに勤しみました。
どりどりどりー、と。
何かいいもの出たらいいなー、とか何とか。
ちょっとだけ期待しながら掘ってたら、カタールが出ました。
すろ2。
コレは旦那さまへいいお土産が出来たぜ☆
くふーv(ФωФ)
と思った矢先。
BGMが変わったと思った次の瞬間、伯爵様の御帰還です。

龍さんが挑みに走っていったので、せめてリカバでも・・・と思って追走。
ひっそりコッソリとリカバってたつもりが、mobが攻撃してきやがりました。
龍さんがそれに気づいて、伯爵放ってまでそのmobを確殺してくれて。

やちーTHE役立たず。

ならば!とリカバ頑張りだすも、辻リカ初心者故リカバ間に合わず。
龍さんがご逝去。
ホンマ役立たずやないか!・゚・(ノД`)・゚・。

でもきっともう少ししたら、龍さんが戻ってきてくれるような気がする。
そう信じてワープ前で待っていたら、本当に龍さんが戻ってきました。
前回のミスを払拭するチャーンス!!!(ФωФ)
走っていってリカバ!リカバ!リカバ!

んが。
龍さん二度目の御逝去。
は はやすぎないか?!とあわあわしていたら、やちーも逝き。
すると龍さんが徐に・・・

「 闇 盾 忘 れ て  た」

Σちょ
なるほどね!・゚・(ノД`)・゚・。
何てオイシイ人だ!(そこか!
面白いから逝ったままで会話。


20070715-01.gif

龍さんとやちーのこの倒れてる位置の距離。
これがやちーのチキンさを物語っています。
伯爵さんのが位置的に近いってどないやねん!!

この後伯爵さんは、後からいらしたヌコさんにフルボッコにされました。
清々しいったら!(゚∀゚)
とりあえず復活して、龍さんとはそこでお別れ。
礼儀正しく優しいお方で御座いました。
何かいいもの出ましたか、龍さーん。(とココで訊いても答えは返って来ないことは百も承知。


その夜。
しきちゃん捕獲(ФωФ)
二次転職まであとちょっとの彼の為、今宵もくまーをボコにしちゃう☆
ラズたんと3人でざっくざっく狩る。
夜も深まってきたところで、しきちゃんはオチ。
オチ前の貴重なSSがコチラに。


20070715-02.gif

G A Y

ゲーーーーーーーーイ!!!(゚∀゚)

これは三人揃わなきゃ言えないヒミツの呪文☆(そんな
昨年夏から俺らの間で流行っています。

早く落ちなきゃいけないしきちゃんなのに、
「SSとれたか?」と気まで使ってくれたよ!・゚・(ノД`)・゚・。
愛してる!・゚・(ノД`)・゚・。

オマケ。


20070715-03.gif

獅子増えた。






更にその後。
やちーに戻って、やちーのキャンプへ。


20070715-04.gif

ガチャのハズレ景品のセルを設置。
お庭にしちゃって、更に伝説の桜の木とベンチと外灯も設置。
なんだかちょっと、ぶるじょわじー。
・・・なんだけど。


20070715-05.gif

便器。
YES便器。
設置しちゃいました。(てへ☆

そもこれは狸の部屋に置くはずだったもので。
数日前に狸で買ったら、何故か「かってねえよ」と表示が出てたから、てっきり
買えてないものとばかり思っていたら。
ありやがりました。
しかも2個も。
2個もイラネ!
ちょうイラネ!!

ラズたんは「便器が余計だよ!」と必死につっこんでくれました。
・・・うん。私もラズたんの部屋に便器あったら、なんだかちょっと・・・
へこむ?(´・ω・`)

でも今回のこれは事故なんだい!
事故でもネタにしちゃえば事故じゃねえ!
ほら!!


やちー「(えれれれ)」

ラズたん「Σ (さすさす」


20070715-06.gif


ほら!立派にネタになった!!(゚∀゚)


これですっかり気分をよくしたこの夜。
暴走はとまりません。
以下続く。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索