忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [146]  [144]  [143
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16

日付が変わった直後。
どうしても、コレだけは今月中に欲しい。
そう思ってやまなかった、鯖剣。
別IDから証を横流ししてまで手に入れることにしました。
ヒドイやつです。

さて交換は誰で行こう。
悩んだ結果、一番リアクラックの強いコガネに決定。(ヌコ
ハルコン2こ掘り当てたこのコなら、スロ2くらいは貰えるはず・・・!!
ラズたんが見守る中、鯖剣交換。
150剣の方で、ぽちっとな。

・・・・・

でででででました!

スロ3!・゚・(*ノД`)・゚・。

いいとこスロ2だとばっかり・・・!
嬉しさのあまり、OP茶で叫ぶ。


20070715-07.gif

増長させてください。
今だけさせてください。
だってね。
倉庫であまってた、蓮華の髪飾り。


20070715-08.gif

水属性つけ済み。

今使ってる水属性剣はアクアクリス。
精練Lv6で水属性70%以下

そして今回ゲットした鯖剣スロ3。

アイスピックの最低値26×3で78%
最低値連発したとしても、アクアクリスよりいい値になるのは確実。

となれば!


20070715-010.gif

運命をともにしてもいいじゃないか、いいじゃないか!


だが。
精練してマックスに折られたって、パウダー32個あるから早々死なない。(ぁ



妙なテンションのまま、ぎょるーに挑んで逝ったり。

20070715-011.gif

成長合成するのにお金が無かったなんて言えない。
アイスピック集め、殆どラズたんが集めてくれたなんて言えない。


費用も合成材料も集まったところで、いざ!(ФωФ)
コーラルのロリコンネイトのもとへ!

もぞもぞと装備を変えて、挑もうとするコガネ。
しかし、待ったが入る。


20070715-013.gif

ラズたんに止められた装備とは



20070715-012.gif

いや・本気ですよ。

至って本気。
ちょうまじ。
だってどんなに装備で幸運上げたって、最後に勝つのはリアルラック。
私はネイトを信じない。
信じるのは己のみである。(?

注目の結果はコチラ☆


20070715-09.gif

スロ3で、まとめて108%
最低値連発時の値で計算してたものの、ちょっと低いなあ。と。
ガッカリして、とりあえずネイトにばくたけを放っておきました
ラズたんによれば、良合成だよ、とのこと。
この一言で沈んでいたテンションがまた再浮上。(シンプル

ラズたんと一緒に蛾をしばいて、アクアクリスと鯖剣の違いを確かめました。
MU時ので測定。(でも曖昧。
蓮華の髪飾りとアクアクリスで、炎蛾への与ダメは6500から8000くらい。
蓮華の髪飾りと鯖剣で試してみると、与ダメは・・・・8000~12000↑
はじめて見る数字に、メカラウロコ。
MUなしでも大丈夫っぽい、と試しにMU無しで蛾をしばくと、何のことはない。
一確。


うわああ!!
まじですか!
俺TEUUUU!!!!(大増長

完全に舞い上がって蛾をしばきまくる私。
すると、ラズたんが

「装備、他のも持ってる?」と訊いてきました。
ピンときました。
彼は試してみたいのです。
己の真のチカラを。

ラズたん「鯖を!鯖をかしてくれないか!」

迷わずアクアクリスに装備を戻して、鯖剣を手渡しました。
嬉々として鯖剣を装備するラズたん。
そして、蛾に挑む。
これだけ水属性つけてるんだから、
魔極光龍・攻1のラズたんだって蛾といい勝負が出来るはず。
そう信じていました。
否、そうであって欲しかった。

見よ、彼の雄姿を。


20070715-014.gif

クリティカルで与ダメ、2。


もうね。
もう。
息が出来なくなるほど笑いました。

だって彼は信じていたんです。
俺やれるかも知れない・・・!と。
とても輝いた目で。
頬は紅潮して。

なのに、2って


2って!!(爆笑


この夜のことは忘れません。
彼は未来永劫、このふたつ名を背負って生きていくのでしょう。

超非力王。

彼の雄姿は美しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索