忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター設定を、ちょといじりました。
地味に変わっております。
今回の更新はそれのみですー。(こそこそ

拍手お返事で御座います~!
下記反転でお願い致します。



8/2 午前11時頃 「龍凄い萌(略)」の御方。

いいですね、く○づけ。
実は何度か描こうと試みたのですが、自身の萌えを抑えきれず断念しました。(大変!
心頭滅却してリトライしてみようと思います。
日にちが経った分、「ああこのひと抑えきれないんだ」と生暖かく呆れてください。(?
有難う御座いました~!


8/7 19時頃 「コガネ様が書(略)」の御方。

有難う御座います~!
獅子には夢がイッパイこもっているので、そう言っていただけて嬉しい限りですv
もう少しキャラが固まったら、若しかしたら増えるかも知れません。
修行を積んで出直して参ります・・・(とぼ


8/10 20時頃 「キャラ設定項:龍(略)」の御方。

あああすみませんー!;
タグを組んでいたのですが、ブラウザによっては見えないんですね!;
IEとスレイプニルでしか確認していませんでした、すみませんorz
本日、タグを抜いて、その項を見えるように致しました!
反転してみてください~。
教えてくださって有難う御座いましたー!(涙ッシュ!
PS・私も腐女子です。(ぁ



+ + + + + + + + +

ご報告そのいち。
現在使用しているウェブ拍手のCGIでは、
一日一回管理画面にアクセスしないとその日のログが生成されないのを
キレイさっぱり忘れてしまっていましたorz
8/11と12の二日間のログが無いため、拍手ボタンを押してくださった方、
コメントを下さった方がいらしても、分かりません。
もう切腹するしか、と、先ほどからUSBコードを握り締めています。(それ切腹違う件。
すみませ・・・orz
近日中に新しいCGIに設置しなおそうか検討中です(´・ω・`)
あほぃコです。

ご報告そのに。
原稿期間に突入します。
8月一杯、コガネんちの更新は一次停止になります。
9月上旬には再開する予定に御座います。
多分、プレイ自体お休みになるです。
描きかけのTSイラスト一覧は下に。

・二次龍・二次猫ツーショット絵。
・りゅう☆すた絵。
・二次龍・一次龍メイド絵。+ヌこ絵。

下描き段階で止めるのは不本意なのですが、これも某タカヤのため。(ぁ
夜な夜なパソコンの前にいますので、何か御座いましたら拍手の方でご連絡くださいませ。
TS友達基・ソウルフレンズのラr様、みーみー、暫しコガネは隠れます~!
またゲーム内で会えたら、この間のようにいっぱいお話しできたらいいな。


ではでは、暫しの間ドロンです・・・!

(どろん!

拍手

PR
昨日8/1に追加した女性向イラストの龍龍、大きいVERをUPしました。
同じイラストだから、龍龍ページから飛べるようリンクを貼ってあります。

そして電光石火の拍手お返事をば(ФωФ)
反転してくださいませーv


8/2 午前1時頃 「女性向けな龍龍(略)」の御方。

わーい!お帰りなさいませアナタv(新妻風
って、そんな・・・!こちらこそ有難う御座いますー!・゚・(*ノД`)・゚・。
恐れ多いお言葉で恐縮です・・・!
龍龍は浪漫ですよね!(拳
機会がありましたら是非、中谷美紀の「MINDCIRCUS」を聴いてみてくださいませ。
漲ります。(鼻息荒く
コメント有難う御座いましたー!



+ + + + + + + + +

すっかり龍龍に夢中です。
りゅう☆すたの続きもUPしたいなあ・・・。
狸龍と一次獅子狸も何とかせねばorz
昼間の外気温よろしく今夜もいい感じに暑苦しく腐っています。
流石に力尽きたので今日は就寝。
起きたらTSキャラクター飼育状況をUP、と。(自分メモ

拍手

イラスト一点追加しました。
ノーマルの方の、「転職龍」項目に入れるつもりで描いてたんですが
夢と暑苦しい思いがこもり過ぎてしまったので、えちーなのでは無いけれど、
女性向のイラストの方に置いてあります。
龍龍です。


拍手お返事で御座いまーす!
反転してお読みくださいませませー。


7/30 「転職龍の監k(略)」のお方。

Σああやっぱり闇が光を監禁してるように見えましたか・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
違うんですー!描いたときもUPしたときも、そのつもりじゃなかったんですー!
・・・でもソッチのが何かと美味しいので、もうソレでb (オイ
闇はヤンデレでいいと思います・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
拍手有難う御座いましたー!


+ + + + + + + + + + 


腐った話+どうでもいい話。




龍を愛してやまないのですが、狸龍の他に龍龍に目覚めてしまったわけで。
闇光考察なぞ・・・。

闇龍は呼吸とするのと同じくらい自然に、病んでるといいなと思います。
でも私にはそういった感情を完全に理解することは出来ないので、
なんちゃってヤンデレでしか描けないんだろうなあ・・・とか(´・ω・`)
光龍は無償の愛。ヤンデレだろうかツンデレだろうが、きっとずっと愛をそそぐのでしょう。
そしてコチラも私には完全に理解出来ない。
なんちゃってばっかりかよ!・゚・(ノД`)・゚・。
理解出来ないものは理解出来ないから仕方がないけれど、
好きだから描いていこうと思います(´ω`*)
今回UPしたイラスト、実は私にしては珍しく、完成までに三日間かかっております。
(いつもは三時間から一日で仕上がる)
一日目は大まかな構図を決めて下描き。イマイチ、バランスがとれなくて挫折。
二日目はパソコンに向かってバランスとるのに夢中になり、いい感じと思った瞬間雷でパソコン再起動。
保存してなかったのでオシャカ。フテ寝の後に下描き完成。ベースの色塗りをして終了。
三日目は陰影・仕上げ。魔法陣描くのに三時間。途中。ペンタブのシートに貼ってあるステッカーで
左手親指を切り流血。

本当にいつもだったら、二日目の段階で挫折するんですが
今回ばかりは愛が漲って仕上がりましたorz
どんだけ龍が好きなんだと自分に100万回つっこみたいです。ハイ。

拍手

お題の19と20を消化。
20は単色ではなくて珍しく彩色済み。
あと、TRASHにも1点。
ぷち女性向けかもかも。
今回の更新を2点としてるのは、TRASHの1点はオマケぽいからです。


うう。しかし暑いです。
昨年の今頃から10月までは更新率激減でしたが、今年はどうかなー(´・ω・`)
文明の利器に生きながらえさせてもらえたらいいなー・・・(ほろ

拍手

ちょっとバタバタしてました。(ほろ

描き汁が出たのでお題に再トライです。
落書き帳(現・TRASH)にだーっと描いてますー。
描けたら「ODAI]のページに随時アップ。
順番通り描けたら、イイナ!(マ■メロディ。

すきすきすー。(ナニ

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索