忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴言。
6/29

ベイブのために羽飾りを集める日々も終わりだい!!
クエをこなしてラズたんとコガネで、いざマーメイドパレスへ。
綺麗な青。
やっぱり海の青っていいなーvと、サクサク奥へ進む。
モンスターのLVはやぱり高めだった(´・ω・`)
ふと気がつけば、

 

ラズたん、殉職。


20060629-01.gif

髪飾りカワイイ・゚・(*ノД`)・゚・。(違うだろソコ
今日は何コントかしら、と考えてたら、
アクティブなモンスターに後ろから一撃かまされる罠。
とりあえず全力で潰して、再びラズたんのとこへ、ちょこん。

20060629-02.gif

許すよ!だってその頭何?!ちょーカワイー!!!・゚・(*ノД`)・゚・。
(落ち着けと。
ハァハァしつつちょっと冷静になってみた。
そしてこの暴言である。↓

20060629-03.gif

・・・・・・。

20060629-04.gif

そりゃ泣くよね。


でもこの後、ラズたんの復活を待たずしてコガネも殉職したから許してねv(え

初潜入はこんな感じでした★

 


で。
近頃お友達が増えて。幸の極みです(´ω`*)
ステキな出会い・゚・(*ノД`)・゚・。
キャッチに間違いはなかった・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。

拍手

PR
6/26

先日お泊り会にて、サプライズ誕生日会を開いてもらいました
コガネの後ろのヒト。にございます。
真っ赤なエプロンをもらって、
ホールケーキを切らずにそのまま4人で貪り食いました。
うさ耳ももらいましたorz

 

それはさておき。(置くんだ。
TS話。
ラズたんと遊んでいたらいつも通りに夜があけて、早朝。
セイメイドの羽飾り欲しさにゴーストブルーで乱獲していたら、
先日お知り合いになった羊嬢とミラクル再会できました。(´ω`*)
三人して和む和む。
嗚呼、よきかなよきかな。
話してるのはよいのだけど、この近さ

20060626-01.gif

何だかイカガワシイ。

タヌは「たらし」と言われた故、
(というかソレらしいエピソードを嬉々としてお話したのは私ですが。/自業自得)
すかさずラズたんに「たらし」称号を譲渡。(最低ですねアンタ)
最後には「俺はオオカミ」と言い出すタヌキ。
そりゃあ羊嬢も怖がりますorz
ちょと反省。
ラズたんはフェミニスト。
これはちっとも怖くないという罠。
フェミニン加減が罠なのも私しか知らない。きっときっと。(何

でもオオカミとフェミニスト、どっちがタチ悪いんでしょうね。
両者とも、後ろに「たらし」とつきますが。

アナタはどちらがお好みですか?(訊くな。

拍手

気侭。
6/20

開催中のイベントをさしおいて、今宵も別のことして遊んでます。
何を思ったか、不意に製錬と成長合成に手を出してみようかと。
とりあえず、製錬から。
まずはコッパーに鉱石掘りへ。
ラズたんと一緒に、どりどりしに行きました。
だいぶ前に鉱山に迷い込んだことがあって、
そのときはメロウに散々ボコられましたが。
いまは逆。
ボコり三昧である。
意外と鉱石掘り、がんがん鉱石発掘できるから、楽しくどりどりしてました。
何度かドリルの補給しにタウンへ戻り、その道すがらこのような方々を発見。
とりあえず、花束で囲んでみました。


20060620-01.gif

中の人はいらっしゃらないだろう時間帯だったので、
大胆にラズたんと撒き撒き。

イイ仕事した(・∀・)


やるだけやって、スクショ撮ったらトンズラですよ。(最低
で、製錬。

20060620-02.gif

LV1で97%の成功率。
・・・3%にひっかかったらカッコワルイと思いつつ、トライ。
結果はもちろん成功。
味をしめていろんなものを製錬(・∀・)b
こっそり、ラズたんと別行動のときに今装備してる武器をLV3製錬したら


ミスりやがった


この熊ヒゲ!

嗚呼・・・orz
製錬LV3で失敗するよな幸運の持ち主だから
私がいけないの?(さめざめ
でもこの武器、必死こいて高LVなモンスターやっつけて
ゲットした品なんですけど・・・!!・゚・(ノД`)・゚・。

ぐうの声もでやしねえorz


悔しいったらない!・゚・(ノД`)・゚・。
もー!ばかー!!!・゚・(ノД`)・゚・。

そこから即座に新たな獲物ゲットにスワンプ周辺へ。
悲しみのどりどりどり。(涙
今度はもちょっと、失敗しても替えのあるものを製錬しよう(´・ω・`)

拍手

6/19

20060619.jpg

花飾り欲しさにこの二日間、ピラミッドを掘ってます。
そりゃあ陥没させる勢いですよ!!(・∀・)

もらえなかったらグレてやるー!!・゚・(ノД`)・゚・。
(そしてまだドリドリ中)

拍手

日々。
6/17

キャラの入れ替わり?が激しいです。

サブのヒツジちゃん用のクエ品を、コガネで集めてます。
あとストレス発散でコガネでメロウを瞬殺したり。(ひ
コガネは魅力型でパワー派だから背伸びLV上げ可能だったけど、
ヒツジちゃんはHP低いのでそれも叶わず(´・ω・`)
ちまちま上げてくしかないのね、やっぱり。とか。
きぃッ!
合間にラズたんと辻リカですよ!
もう天使帽、きっちり被ってくれてます。
すてき・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
愛いやつ 愛いやつ!(鼻息荒

ちょっと倉庫に行ってる間、ラズたんと別れてたらば
戻ってきたら寝てたので。
こうしてやりました。
20060617-01.gif

タコ足とカモノハシと花束に包まれてるアナタも

イトオシイ。


はい末期です末期ですよー。

 

で、別の日。
ヒツジちゃんはコカたんと一緒に遊びました。
ピラミッドに初潜入のコカたんを延々引きずり回し(御幣なし)、
LV上げに勤しむ。
リカバリしようにも、
やっぱりカーソルを合わせられないカワイソウな私は、
コカたんが瀕死になりかけているというのにウロウロ。
ハエかよ。
動揺しっぱで最後は泣く始末。


最低だなオイ!


小休止を挟んだゴーストブルーにて。
なにやら普通に話してた筈なのにこのアーリーサマー。

20060617-02.gif

キャッツ・○イ


ちょ
何でいまキャッツなのか!(爆笑
即座に次の歌詞を入れてやりましたとも!
とりあえず

ア ン タ ら 何 や っ て ん の !

 

コカたんとの宴もたけなわ。
コガネにチェンジ。
ラズたんと再会。

20060617-03.gif

隙あらばラブる。

やめられなーい!・゚・(*ノД`)・゚・。
もー寄り添っちゃうんだから!
しばらくこんなカンジでイチャパラでした(゚∀゚)b
そしてコガネでクエ品を集め、再びヒツジちゃんに交代。
して戻ってくると、ラズたん寝ちゃってました。
・・・・・・いいねこの展開ヤっちゃえってコトかしら?!
というわけでヤっちゃいました!
こちら!↓

20060617-04.gif

カモノハシまみれ。

ああカモノハシにまみれていてもこんなにイトオシイ・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。(目を覚ませ
転職龍いいよ転職龍カワイイよハアハア!(そして落ち着こうよ!

もー・・・orz
転職龍さんとタヌキさんを見るたびに毎回こんなカンジです。
イイなあもう!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

うちの黒スーツタヌもいつかはカッコよくなってやるんだからー!(叫

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索