忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [409]  [423]  [422]  [421]  [420
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いしますっ。
昨年のプレイ日記のまとめもまだなのに…年があけちゃったよままん。

去年の今頃はリアでごったごたしてたなあ、とか。
Gv初参加、キャラ育成、乙だけど装備も作って、Gv用ギルドも作って週末はGv三昧。
友達も知り合いも増えて…ああ、幸せ三昧…(うふふ
ラグとの戦いは今年も続きます間違いなく。
近頃めっきり某Gvにしか出てません。
理由は色々。
やっぱり楽しんでナンボだー。
と、思うのです。
うん。

で、TSへの課金は断ちました。
ひかるーも非課金装備で大丈夫になったし、
普通に非課金でも充分やってけるかな、と。
ただ、衣装なんかは一応コダワリあるので、それだけは課金します。衣装課金万歳!
IN率自体減ってますが、一応生存報告。
俺生きてる!(*゚∀゚*)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By かめりあ
あけおめー!!!
最近まにょんに会えなくてさみしいわっ

ブログみて生きてるってわかったので良かったv
また会場でいぱーい絡もうねーw
Gv会場以外であまり会えないのが残念。・゚・(pゝД;`q)・゚・
DATE : 2009/01/11(Sun)20:30:18 EDIT
Re:無題
ことよろおおおおお!
ああんごめんね生きてるよおおおお!
こんなに元気だーっ!
Gv会場以外で会えなくてごめんんん
でも愛してるんだ…(゚Д゚)
今度絡みにいくからかまってやってー!
DATE : 2009/01/14(Wed) 16:00
無題 By 恋姫*
お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^
私のHPのAboutを見てもらえばわかるんですが、下手したら3月頃(卒業後)入院するかもなので、中々TSにINできません・・・
学校だけで精一杯;;
またTSで見かけたときは声かけてやってくださいね><
それでは失礼しましたーv
DATE : 2009/01/21(Wed)12:13:36 EDIT
Re:無題
ことよろおおおっっ!
いっそいで見てきた!
入院かあ…さびしくなんかないんだからっ(つん
嘘ですテラ寂しいです(´・ω・`)
なんか日記をちまちまかくといいらしいってきいたー。
ネットにあげるんじゃなくて、あくまで個人日記みたいのがいいとか。
落ち着いたらゆーっくり遊ぼうね!
DATE : 2009/02/10(Tue) 11:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索