忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20プレイ日記。

まにょにょ稼動。
ベース148。
こーきたんたちと合流した段階でそれだったのが、
皆さんの炎の追い上げで150到達。
ありがとう皆さんー!・゚・(*ノД`)・゚・。

シルクいただきました(´ω`*)
このシルクは大事に大事に持ち歩いています。(キャv

20080120-01.gif

で。
合流した直後に言ってたんですが
「このままGv行こうか」と。
まさか冗談だよね、と思っていたら、ベース150になって少しして

「さあ行こうか」

と。
…ああ、そっか観戦にか。
のほんとそう思った矢先、PTチャでは
「まにょんにかす装備探してくる」
とか聴こえてきたわけで。

Σ(゚д゚;)観戦じゃなくて 参戦だったのか!!!

と。
思いっきりキョドるまにょん。
とりあえずコガネになってまにょんをギルドから追放して、
おにいさまのとこに加入。
かくして心の準備もそのままに、
装備もアクセもペットも、カタール以外は全部お借りして、
初の非課金Gvとあいなったのでございます。
IN控え室。


20080120-02.gif
心臓破裂しそうなほど緊張する、チキンまにょんをあやしてくれる面々。

本来ご一緒する予定だった牛さん、連絡がとれないそうで。
残念無念ながらも傭兵を募集しておりました。


20080120-03.gif
男性陣がかっこよく募集してる間、まにょんと言えば・・・・・・



20080120-04.gif
おにゃのこにあやされて、飴もらってべろべろしてました。(おま


そして傭兵さんも決まり、
メンバが揃いました。

狸×1
獅子×3
姉御×1

なんという感覚PT!

狸のこーきたんが言ってました。
「感には所持乙の気持ちがわからないだろう」的なことを(笑

でも狸のこーきたんにはわからないんだ。
感のぬめ加減が!(笑

で、初のGvの結果はコチラ。↓

20080120-05.gif

予想通り最低記録樹立(笑
10回涅槃に旅立ちました。
前に出るなと言われてたのに、デトネイターとデストラクトを間違えて
デストラクト設置しに敵陣につっこんだなんて言えません。(あ
デトネイターみたいに遠距離からデストラクト置ければいいのに!(無理

そして控え室に戻り、またもやおにゃのこたちに癒されるまにょん。


20080120-06.gif
ごろごろ。怖かったよう怖かったよう。


そして続けて第二戦へ。
固まって、先ずは戦略を練る皆様の図。

20080120-07.gif
まにょんを除いた皆様のカッコいいことカッコいいこと!

こきたんの「まにょんは俺の後ろにいて」て言葉に、男を感じました。
否・漢を感じました。
そして、おにいさまの「まにょんは地雷投げまくれ」の言葉に、知性を感じました。
メsたんは「一緒に頑張ろうね!」と励ましあって。
傭兵の獅子氏は何やら高尚な戦略を練って発言。
みんなカッコイイよ・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。

で。

20080120-08.gif
キレて前線に飛び出たまにょんを庇おうとして散っていった皆さん。(お前ホントに・・・!

教訓。まにょんキレるのいくない。(本当にナ!


そして控え室に戻ってきて、姫ちゃんにエールをいただくv

20080120-09.gif
まにょん頑張るですの!

もう何戦目かも緊張で忘れたけれど、
その後のまにょんはー。

20080120-010.gif
とりあえず死んでました。

死んでナンボ状態。
くそう、おぼえてろー!!

Gvしたことない方のために、説明をば。
PT組んだときのPTメンバアイコンの下あたりに、このような表示が出るのです。

誰が誰をヒットした(沈ませた)か、お知らせみたいに出るのですが。
リバイブというのは復活のことで、リバイブ中はHPも減ってるので攻撃してはいけないキマリなんだとか。

20080120-011.gif

↑まにょんの名前が常にあったなんてヒミツだぜ?
ヒットされた側オンリーだぜ?☆

・・・・・・お?
何か違うのが混じってる。
何だろう。


20080120-012.gif

!!!(゚д゚;)



ひtt

ヒットしている!!

ちょ 嘘マジデすか?

とパニックしていたら、また逝きましたorz


どうやら、メンバの誰かが攻撃してHPが削れてたとこに、まにょにょの攻撃がトドメを刺した模様。


orz・・・・・・・・・もうこれで満足です・・・。  ←ぁ。



そんなこんなで初のGvは終了。
凄く楽しかったです。
今度参加するときは、もう少し強くなってからにするんだ・・・!

Gvに誘ってくれたこきたんにアリガトウ。
Gvメンバさんたちにもアリガトウ。
癒してくれたおにゃのこたちにもアリガトウ。

まにょんは幸せです(´ω`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索