忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[226]  [225]  [224]  [223]  [214]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [213
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/7プレイ日記。

本日もAAけつね稼動。
SS撮り損ねたけど、またもこーkさんたちに育ててもらってましたorz
挙句7時間遅刻したなんて言えない。(死ねばいいと思うよ。

お昼頃。
久々にどらこと遭遇。
そしたらね、ウヅキのかんざし装備してたんです。
どらこが!
ウヅキの!
カンザシを!


20080107-01.gif
名前モレてたってキニシナイ!(・3・)

あまりのかわいさにオープンで絶叫。
そりゃしますよだってかわいいんだもんかわいいんだもん。
(*´Д`)ハァハァ


20080107-02.gif
あなたしーかーみえないのーよー♪ (椎名林檎/ここでキスして。


どらこにはアラクネクエをつきあってもらって、ノルマだった1Lvアップ達成。
さんきゅーv

その後、こーkさんとその嫁・姫ちゃんと合流。
噂の鉱山PTクエへ☆

20080107-03.gif
別名こーkさんホイホイ。
(彼は林檎好き。

PTクエ自体やった回数の少ない私。
コカたんにもお手伝いしてもらって、姫ちゃんと3人で初の鉱山PTクエです。
で、これが報酬が鬼ウマイ。
平均して、一回35%とか。
どんだけウマイんだ!!(*´Д`)ハァハァ!
Lv的にPTできないこーkさんは、POT屋さんをしてくれてました。


20080107-04.gif
悉くバシルーラされる私とコカたん。(ふ・・・
何度目かでこーkさんに言われました。

「何で皆上から帰ってくるんだww」

おっさるとーりです・゚・(ノ∀`)・゚・。

主に私が飛ばされまくっては戻ってきてました!(めそ


何度かクエって、無事にTM120達成。
とくれば、このまま二次転職の関門に挑むしか・・・!
つことで、挑んできました。

20080107-05.gif
この姿も見納めです。

とりあえず関門のマダムにふるぼっこされ。
あまりの必死さでSS撮れてませんが。
赤くなったマダムに受けたダメは、精一杯HP装備にしたにも関わらず、
HP残り70そこらとかいう恐ろしい数値でした。
4,5回は死ねたんじゃないでしょうか。

以前PTでご一緒した二次済みきつねーさんの教えてくれた、
「バーサクマダムは諦めれ」
この言葉の意味がよーーーーく分かりました。
これから狐で関門に挑む皆さん。
諦めれ。(Σおま!

うな重にも何度かぬっころされるも、何とか倒してきました。
皆に喜びの報告の後。
見守られつつ、れっつ二次転職!(・∀・)

で、お約束の。


20080107-06.gif
マジで誰だ。見慣れません。


御世話になりましたッ・゚・(*ノД`)・゚・。

皆が其々の御用事済ませてる隙に、MSで早速二次の衣装をゲット。
黒髪に白コートに決めました(´ω`)

MSから戻って再びこーkさんたちと合流。
そして始まる身内PT祭り。(笑
すpさんも合流して、ふと気づけば二次姉御が3人揃う。


20080107-07.gif
ス繋がりで。
獅子さんは完全なる通りすがり。

コ懐かしいネタを飛ばしつつ和む3姉御。
20080107-08.gif
他のメンバはイベクエに勤しんでらっさる中、
このようなことして遊んでました。


その後見知らぬ黒髪二次牛さんを貪り食い始める姉御ーズ。

20080107-010.gif

イベクエを終えたこーkさんたちも合流して、
いきなり始まる愛の劇場を見守り。

20080107-011.gif

最終的にはこの3人が残りました。

20080107-012.gif
すpさんキュアさん。

本当はもっとご一緒したかったんだけど、ナマハゲのような睡魔にしてやられ。
添い寝してもらってから泣く泣く落ちました(´・ω・`)
今度はもっとお話したいなー。



というわけで。
AA狐、二次転職できましたッ!
もし越冬イベでこーkさんのPTに混入してなかったら、
うちのコが二次できたのはもっともっと後になってたと思います。
御世話になりましたありがとうー!!
これからも御世話になります!(ぁ
うひひ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索