忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[95]  [7]  [8]  [6]  [5]  [3]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて一人ハンティング。



現在LV37。そりゃ狩りにも力が篭ろうってもんです。
だいぶ楽にゴーストブルーで狩り出来てるかもーvと思った矢先。



オッサンに囲まれる。

いやぁああああ!Σ(゚ロ゚;)
何が悲しくてこんなムサっくるしいオッサンに
囲まれなければならんかー!!!
とりあえず端からブっ倒す。
その数分後。



アオシスキタ!!!(゚∀゚)
人魚さんにステキに癒されました。
オッサンよりも女人よね!!ね!!!(念押し
で、タイガイ狩って狩って狩りまくって。
気がついたら、LV40になってました。
いぇい!
調子に乗って更にゴーストブルーを流離う。
一匹狼である。
と、そこへPTのお誘いを受ける。
参入させてもらい、暫く狩り三昧。
否、敵さんタコ殴り。
ロイヤルだったから経験値2倍。
・・・・・・オイシイ。(本音が。
参加させてもらったPTさん、
結構メンバの入れ替わりが忙しかった。
リーダーがスカウトしたら、他メンバが誘ったり。
でもサバサバしてて居心地良しでした。
と、狩ってる最中にメンバの一人から号令が。
集まってみると、新メンバゲットしたとのこと。



何だか並び方が戦隊モノちっく☆
(無断スクですごめんなさい;)

それからもバッタバッタ狩って、いい加減パソが悲鳴を
あげ始めたのでそっと抜けちゃいました。
楽しかったス(・ω・)でへ。
ゴーストブルーを後にして、巣であるマリンデザートへ。



極 楽 v


今日も楽しく狩れましたとさ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索