忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがアニキことヒッサツんから回ってきたよ!
10日ほど遅れて気づいたから、自動的に罰ゲーム発動俺かわいそう!
というわけで書いちゃうぜ!



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す5人

アニキにならって数撃ってみよう。

・すpちゃ
・ふぇいふん
・あいづん
・亀ちゃ
・タマ


■あなたの名前
コガネの後ろのヒト。


■呼ばれ方
コガネん、まにょん、魔尿、にょにょにょ。


■あなたの年齢
永遠の17歳。


■好きなもの
インドカレー、車の運転(MTだともっと喜びます)、お絵かき、えむえむしいこと。←


■今現在の恋人は?
下手したら10年モノになるマイパソ様、ペンタブ、マルメンライト。


■好きなタイプ
一緒にいて落ち着くヒト。


■嫌いなタイプ
上の答えと逆なヒト。


■好きな映画
色々あるなあ…とりあえず列挙。

・レオン・・・まちるだああああああああああ!
・バイオハザードシリーズ・・・グロさはゲームに劣ったけど、あれはあれでよし。
・ハイドアンドシーク・・・オチがなるほどね!って感じだったから。

・踊る大捜査線シリーズ・・・室井さんと真下くんがたまりません。
・亡国のイージス・・・真田あああああああああああああ!
・京極堂・・・堤さああああああああん!


■好きな食べ物
インドカレー。(デジャヴ


■送り主を色にしたら
ヒッサツアニキは白と赤。
白は獅子の服からだけど、赤は血の赤とか言ったら怒られるかな(・∀・)
Gvのときに返り血あびて「ヒャッハァ!」ってイメージがげふんげふん。


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
思いつかないいいい。
うーんじゃあ、「龍で会いにきてください」←






以上!
アニキの罰ゲームの桜1000個はノルマあと半分だから頑張るね!(

拍手

PR
連続更新(?
玄関の絵をようやく変えました。
半年振りとかキニシナイ!
今回は久々にコガネカラーのヌコ。
先日久々にコガネで狩りして、そのとき思ったのでした。
やっぱりヌコかわいいっ(キューン
というわけでコガネでした。


そしてついに牛ペットが・・・
しきちゃんついに課金の危機!
個人的にとっても注目してます。(笑
とりあえずもう少し我慢しててしきちゃん・・・!

拍手

某あるktにサーフィスにはめられた・・・!
以来延々サーフィスばっかり聴いてるじゃないの責任とってえええ!(?

久しぶりにおえかき熱があがったので、なんとなく二次牛。


0316.gif

もっとやわらかーく微笑んでる予定がサーフィスのせいでなんだか違う方向へ。
出来心で眼帯描いたらエロスになりました。(当社比  ←
色を塗ってみたものの、なんだか気に入らないので線画だけあぷ。
ほんとは桜も描いて爽やか仕立てになる予定だったんだ(´・ω・`)
結論。
私に爽やかは無理orz

拍手

ノーマル絵にコラボ絵追加しました。
某あrきちと線画交換したやつで、今回アップしたのは塗りはどっちも私です。
初めての線画交換で何かとテンパりました。
途中でフォトショがフリーズとかパソコン様までテンパってました^p^
加工失敗とか色々申し訳ないorz

拍手

ウッカリさっくり放置プレイになってたけど生きてるんだ!
ゴキブリなみの生命力で生きてるんだよっ
流石にたまりまくったSSを整理しきる自信がないので、かいつまんでみる。(おま


2月某日。
かりものカラン装備で記念SSを撮る。

20090224-01.gif

r氏に感謝!(´ω`)ありあと!
眼帯は自前のです。
このために数日間、ゴスブル掘り起こしました。
初日メンテあけだったから、船長の筆記用具が10個以上掘れて
「なんだこれならラクショーじゃん!」と甘く見てたのが災いして・・・
眼帯ゲットにいくその当日・その時ギリギリまで掘ってました。
うん、これをズボラっていうんですねいい例です。
待たせてごめんよr氏…

そうして手に入れた眼帯は、合成するのが怖くて手を出してません。
だってこれで乙ろうものなら、私も生きていけない・・・!・゚・。(ノA`)・゚・。


そして某日。
あいゆえお絵かきの会場に混入。


20090224-02.gif
かわいらしー白髪るーさんがお二人いたので、そっと同じ装備で混入。
そして4人組になる。


龍かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



そしてまた別の日。
リア事情でIN率激減してるふぃるちゃが、久しぶりにカバリア島に上陸。
嬉しすぎてうれション とか言ってしまってすまない。
でもそんくらい嬉しかったんだ!
で、テンション高すぎて抑制のきかない私は、一気に真っ白な灰になるわけで。
※この日はキストでした。
20090224-03.gif

20090224-04.gif
ちゅー。(ハァハァ



この数日後、新しいGvにおとーさんと参加。


20090224-05.gif

狐と獅子ワンセット傭兵のつもりだったから、青看板だって役割分担。
すると、ほかの傭兵の皆さんものっかってくれました。
愛してる(゚Д゚)



とまあ、生きてます。
4周年イベだってやってます!

だってやっと、感知合成できるベストきたんだもん・・・
カモノハシベルト以来ですかっていう。
感知命中幸運魔力つけられるんで、とりあえず4つは欲しいかなー。
早速魔力つけてみたら、最低値と最低値+1というネイトっぷり^p^
乙ネイト帰れ!・゚・。(ノA`)・゚・。

悔しいことといえば、薔薇園の塔。
Lv200まで入れるあそこ。
光龍キストで上を目指すも、ボーンウォーリアのいる階から上へいけなくって
ならば狸で!と、回避狸のきりーのLv上げをしたんだけども・・・
雪山のクエをあらかた終わらせて、「明日のメンテあけたら最上階いくだ!」と思ってたら



メンテあけたら塔撤去。



お約束すぎる自分に絶望した!
意味がねえええええええええええええ/(^o^)\


そんなこんなでえむえむしい日々。
生きてます(・∀・)b

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索